事例紹介

強迫神経・うつ(40代女性)

月笙堂で、鬱は良くなります。

私は、2008年3月半ば頃から、 強迫神経症と鬱で言葉では表せないほど辛い思いをしてきました。

同年12月から一ヶ月精神科に入院し、回復したものの正常というより躁状態でした。

それも長くは続かず、2009年11月より再入院し、ぱっとしないまま五ヶ月で退院。

しかし、近所の鍼灸の先生のおかげで回復し、躁でもなくごく普通の状態で過ごせるようになりました。

ところが、2013年1月に鬱が再々発し、鍼灸の先生の治療を受けても一向によくならず、

何もやりたくない暗くて辛くてやりきれない気持に悩んでいました。

しかし、知人の紹介で、月笙堂の茂木先生に診ていただくことにより、

現在は普通に家事をこなし、 中学生の子供のお弁当をつくり、塾の個人面談等にも出席し、

自分のお稽古事もテニス、ヨガ、PC教室と三つも通っており、 毎日元気に過ごせるようになりました。

ただ、先生の施術は摩訶不思議だし、一回ですぐ治るというものではなく、

個人差はありますが、 ある程度時間がかかることを念頭に置いておいて下さい。

私も、2013年2月に治療を受け始めて二ヶ月で一旦良くなり、その後軽めの鬱を再発。

5月にまた回復。9月に五日だけ再発、また回復。11月に再発し、2014年1月に回復。

という経過をたどって、今は先記のように元気になりました。

今回の回復は、以前のような躁状態でもなく、薬も減って来ています。

また、先生の施術の良いところは、薬のような副作用がないこと、

鬱だけでなく全身をあらゆる視点から治療して下さるので、

睡眠障害、薬の副作用による肝機能低下や便秘に有効であるばかりでなく、

体の疲れがとれ、内臓から全身が改善されていくことです。

保険がきかないし、治るまである程度時間も必要です。

でも、今、鬱で辛い日々を過ごしていらっしゃる方には、ぜひ、お勧めしたいと思います。

薄紙を一枚一枚剥がすようにですが、必ず良くなります。

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ