事例紹介

パニック障害(60代男性)

私の症状はパニック症と言われるもの、
高速道路や、高低差のある道路、バスや長い区間の電車、地下道、高いビルディング、
渋滞の道路などが苦手で、その際は非常にそわそわ感が強くなりました。
また家で自分ひとりになったときも不安になり胸が苦しくなる症状でした。

心療内科に一年間通院しましたが特に症状は治まらず通院を止めていました。

そんな時、知り合いの方の情報で先生のことを知りお世話になることになりました。
通い始めて、この3月でもう二年になりました。
月二回程の先生の筋診断法による経絡調整やバイオレゾナンスによる測定と波動調整、
中国経絡手技法による経絡調整などで以前のパニック症状はほとんど治まりました!
これからは自らが軽度の不安の状況からチャレンジしていき、
徐々にそのハードルを上げクリアしながら症状を無くして行く方向になろうかと思います。
今回知り合いの方から先生の情報はありましたが聞きなれない様々な施術が有り、
まずは取り組もうと一生懸命理解に努めていきました。
その中で人により色々な考え方、理解の仕方があると思いますが
私の場合一番好感を抱いたのは先生の患者を治したいという
努力(たくさんのデータや経験)と熱意(治せるという確信)でした!
その強い勢いに背中を押され今に至った次第です。

月笙堂さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ