事例紹介

めまい・不眠・吐き気・精神不安(30代女性)

20152月初旬 仕事中突然目眩(ふわっとし、首後ろがゾワゾワする感じ)、貧血、吐き気、動悸、冷えに襲われ、やっとの事で帰宅。

その後20日間程誤魔化しつつ、仕事、家事、育児をするが、それ以外は寝込む位ひどく、不眠も始まった。

不眠は中途覚醒で1度起きると12時間眠れず、起きる時は必ず悪夢や、首後ろが硬直した感じで目覚め、

その際は必ず動悸と手足の冷えが激しかった。

悪い病気なのかという不安から、内科、耳鼻科、脳の検査もするが特段異常なし。

精神的にもかなり落ちこみ、毎日治るのか不安な毎日を過ごしていた時に、

月笙堂さんのホームページに出会い、藁をも掴む思いで電話をしたのを覚えています。

 

◎施術①回目-2/26

肝臓に持病があるかと思われる位顔が黒ずんでいたようです。

初回の施術が終わった瞬間、何とも言えない脱力感で、体が軽くなった感じがあった。

平塚駅までの帰り道の事を覚えておらず、乗り換えが必要な駅で乗り過ごしてしまった位ぼーっとしてました(行きの電車はたどり着けるか不安な位、電車が嫌だった)。

 

この週は、日中はまだまだ具合悪く、不眠もひどい。

 

◎施術②回目-3/4

日中は首後ろのゾワゾワ感が取れずしんどいが、夜は寝ている間隔が長くなる。

それだけで、気持ち的に少し楽。

 

施術③回目-3/11

この週は、具合が悪く、夜も不眠がひどく、精神的にもかなり辛い。

 

施術④回目-3/17

日にムラがあるものの、日中の首のゾワゾワ感がなくなり、夜中目覚めるも変な目覚め方はしなくなった。

気持ちもかなり落ち着いてきている。

先生に顔白くなったんじゃない?と聞かれる様になる。

 

因みに、施術より1か月後、久々に朝の6時まで熟睡出来ました? 睡眠って本当に大事だなと改めて感じ、感動しました。

そしてこの辺りから、手帳への体調に関する記録も少なくなっているので、かなり心身共に落ち着いてきたのだと思います。

 

あれから既に10ヶ月が経過しました。

今では施術間隔も1か月に1度になっています。

まだまだ完全ではありませんが、確実に具合が悪くなる間隔があくようになっており、

具合が悪くなっても寝込む日は少なくなっています。

日々普通に過ごせるのがこんなにも幸せなんだなと本当に嬉しいです。

今回具合が悪くなり先生に出会って、自分の生活スタイル、性格と向き合う機会になりました。

初めて電話をした時は、辛さのあまり泣いてしまった位に本当辛かったのですが、今では毎回先生と喋り倒しです。笑

経絡療法という事で、気の流れが整うと、とにかく施術後はスッキリします??

そして、月笙堂さんのすごい所は、施術後のアフターフォローをしてくれます

(体調不良時に連絡すると、ツボのシールの貼り方をアドバイスくれる)。

このシールの貼り方が私には難易度が高く、いつも先生を困らせてますが、

長い目で理解出来る様になればいいと思ってます。

 

本当に普通に送れる毎日がありがたく、

ここまで戻してくれた先生に感謝しております???ありがとうございます。

後はしつこい首筋の痛みだけ取れたら、最高です? 先生これからもよろしくお願いします。

 

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ