事例紹介

アトピー性皮膚炎・喘息・慢性疲労(30代男性)

2年前くらいから不規則な生活と仕事から来るストレスのせいか持病の喘息やアトピーが出始め、夜もあまり眠れず、体調の悪い日々が続いていました。

 

特にアトピーが酷く、皮膚科に行こうかと考えましたが、ステロイドを使う事に抵抗があった為、他に良い方法が無いものかと悩んでいました。

 

そんな時に母から「自分も通っているいい先生を知っている」という話を聞いて、病院以外の施術は初めてだったので半信半疑でしたが、通う事にしました。

 

通い始めてからしばらくして、かなり酷かったアトピーがみるみる治って行き、喘息も全く出なくなるまで回復しました。

 

また、月笙堂に通うまでは喫煙していましたが、先生の勧めで禁煙に挑戦した所、自分でも驚くくらいスムーズに禁煙に成功しました。

 

以前は日々体調が悪く憂鬱な気分で過ごしていたのが、今ではとても健やかな気分で毎日を送れるようになりました。

 

先生に出会えた事にとても感謝しています。

ありがとうございます!

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ