事例紹介

めまい・パニック症候群(40代男性)

自分が月笙堂の気功の施術を受けたのは、2006年の12月のことでした。

当時、私は仕事のストレスから、病院でも疲れとかストレスとかで片付けられてしまう

症状に悩んでいました(後でそれがパニック症候群だと知りました)。

そのときも、寝起きのものすごい目まいで苦しんでいました。

もうだめかもしれないと思うくらい苦しかったのを今でも覚えています。

そして知り合いの方から紹介して頂いたのが、今もお世話になっている月笙堂でした。

一番最初は電話での問診でした。症状を話すと、まるで全てを解っているかのように、

自分が気にしている症状を言い当てていったのです。

そして自分が唖然としていた時、一言「大丈夫です。」と言って頂いたのです。

その時の嬉しさは今でも忘れられません。「助かった」。と自然と素直に思えた瞬間でした。

あの日から、毎月一回施術して頂き、仕事も順調にこなしています。あれ以来病院とは無縁になっています。

ただ、人が生きている以上、また、仕事をしている以上、

何らかのストレスを受け、それによって、思わぬ体調不良になることがあります。

そんな時、月に一度自分の気を整えることは健康を維持するうえでは、とても大切なことだと思います。

また、メールでのやり取りでシールを使った体調改善施術はとてもありがたいです。

自分の場合は、先生が触ったところから入っていき、それが体中をめぐり時には手のひらから、

時には足の先から抜けていくというように、人が聞いても何が何だかわからないと思うような感じを体感しました。

とても気持ちがよく、そのあと気になっている症状が消えるというパターンです。

自分はこれからもずっと月笙堂にお世話になっていくつもりです。

それが今のストレス社会から自分を守る手段だと確信するからです。

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ