事例紹介

更年期障害・頭痛・膝痛(40代女性)

もう通って六年目です。更年期障害だったらしく、体調不良、頭痛、膝痛に悩まされ、

あちこちの病院に行くものの、痛み止めをだされるだけ。

頭痛薬を毎日飲むのが、心配なものの、飲まないと生活できず。

そんなときに、ここを知り合いに紹介されました。 歯医者も、内科も通いきれない私が、

ここまで続いているのは、やはり体調がよくなるから、足が向くのです。

旅行先で頭痛が起きたり、肩が凝ってしょうがないときも、

先生にメールをしてシールを貼る指示を受けその通りにすると、不思議ですが、改善します。

頭痛薬とはこの六年無縁です。
気持ちが欝気味だったり、身体がだるかったり、節々が痛かったり、足の裏が痛かったり、

背中が凝っていても、整体とは違うけど、やはり整えられて治ります。
私はオールドのチェロを弾くのですが、楽器の調子まで整えていただき音色が変わったのには驚きでした。

施術の仕方が変わっていて、説明できませんが、ともかくメンタルも体調も痛みも回復してくれますので、

一度行ってみてください。

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ