事例紹介

股関節痛(50代女性)

「今日(8/20)はありがとうございました。

帰りは恐る恐る歩いて見ましたが、自宅まで痛みは出ませんでした。

帰宅後左脚を踏み出したり、ストレッチの時痛いことがあるのでそーっとやってみましたが、

痛くありません。

不思議な感じです。

これから、練習ですが、監督業務なので、ボール出し程度で選手のようには、

動かさないよう、やってみます。

これで、痛みが出なかったら幸せですわ~。

この1ヶ月痛みを抱え試合に出ていたので、憂鬱でしたが、

痛みがなくなったら元気がでます。

来週また参ります。スッカリ痛みがなくなったらほんとにいいなぁ~。

先生に出会えてよかったです。

ありがとうございました。」

「昨日は、ありがとうございました。

練習中も後も、痛みは全く出ませんでした。ランニングは先週より、軽い感じがしました。

疲れて走れないような、身体が非常に重かったのです。)

練習は厳しいことをしてないせいもありますが若干ジャンプのタイミングがとれないかな?と違和感あり。

インパクトの瞬間力が入らない程度。

今朝は少し、痛みが有るように思いますが、以前の痛みはないです。

シールを貼り換えたら、和らぎました。

ありがとうございました。

このまま治って欲しいわ。」

※1回の施術で痛みが解消した後、再発していません。

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ