事例紹介

腰痛・めまい・腕の痺れ(60代女性)

私が月笙堂に通い始めたのは、知人からの紹介で20064月からになります。

 

当時、酷い腰痛、めまい、腕の痺れによる痛みに長年(30年くらい)悩まされていました。

 

腰が重く痛いので、毎朝布団の中から起きられず、ゆっくりゆっくり横向きになり四つんばいになりながら起き、

 

顔を洗う時も、前屈みが出来なくて、洗面台で肘を支えながら立っていました。

 

手の痛みは半端じゃなく、夜は寝付かれず、主人に「腕を切って!」と怒鳴った事も何度もありました。

 

目眩はいつもフワフワしてて真っ直ぐ歩いているつもりなのに、どんどん道の真ん中の方に寄って行っていました。

 

伊勢原、茅ヶ崎、平塚、藤沢と整形外科の看板をみればどこにでも行ってみましたが、

 

何処の病院も腰椎、頸椎のズレから起きる症状だと言われ、同じような治療をされ湿布を貰い帰りますが、

 

全く良くなりませんでした。鍼灸治療や整体も受けましたが私の症状には効果がありませんでした。

 

初めての施術では手や足にシールを貼られ意味がわかりませんでしたが、

 

その夜は体がダルくなり早めに布団の中に。

 

朝目が覚めたら体が軽くなっていたうえに、S字だった体がI字に! 

 

腰の痛みは少しありましたが30年ぶりの体型に家族もビックリ!!

 

施術を続けていくうちに手の痺れ、痛みは知らぬ間に完全に治り、

 

包丁も楽々持てるようになりました。

 

目眩もたまに疲労が貯まるとフワーとなる時もありますが、狭い道も橋の上も真っ直ぐ歩けるようになりました。

 

肩こりもあまり感じなくなり、血圧も安定してきたように思います。

 

今では大好きな山にも、犬の散歩、お友達とのショッピング行動範囲が広くなり、

 

楽しい日々を送れるようになりました。

 

人って体調が良くなると、長い長い間の辛かった頃、苦しんだ頃、涙した事など忘れてしまうものなのですね、

 

と先生と笑いながら話しをしています。

 

先生に出会って8年が過ぎました、私の人生が前向きに明るくなり、先生には感謝感謝の言葉しかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ