事例紹介

頭痛・肩こり・生理痛・慢性疲労(20代女性)

ここ5,6年程、肩こりや体のだるさ、疲れやすさが気になっていましたが、

疲れから来るものだと思い、特に治療はしていませんでした。

半年前程から肩、首凝りから来る頭痛、吐き気を発症し、1ヶ月前頃から右首に何をしても取れない痛みを感じるようになりました。

頭を動かすだけで痛く、首が回りませんでした。

せっかくの休日も元気が出ず横になってばかりの毎日でした。

ベッドや枕が悪いのか?デスクワークが原因なのか?鼻炎で頭痛が起きているのか?色々悩みました。

整体にも通っていましたが、その場しのぎで症状はすぐに元に戻ってしまいました。

そこで先生の所へ通い始め、施術の次の日から身体が軽くなり毎朝悩まされていた頭痛も徐々に無くなっていきました。

2,3回施術を受けた後は、あんなにしつこかった首肩凝りも取れ、すごく驚きました。

生理痛もここ3,4年は、生理の痛みが治まるまで2,3日、目一杯(6回程)鎮痛剤を飲み続けていましたが、

通い始めてからは1回程度で済んでいます。

不思議ですが少しずつ体調が改善されているように思います。

 

※ 記載されているものと同じ病状、症状であっても施術後の経過、結果については個人差がありますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

茂木先生

一人で悩まずに、ぜひ一度月笙堂の施術をお試しください。
昔から病は「気」からといいます。
たくさんの方が月笙堂の施術で健康な身体を取り戻しています。
薬に頼らない健康な自分を。

月笙堂

お問い合わせ・ご予約☎0463-21-5959完全予約制

メールでのお問合せ